ついで

以前にも書きました「ベイシティ」に行きます。選択肢も多いだろうから、とのことで。昼も過ぎていたので、ついでに昼食です。以前にも入った「ファームコート」さん。相変わらずいい感じです。メニューは以前とあまりかわっていませんでしたが、ちょこちょこ変わっている物がとってもいい感じ。牡蠣フライは好物なので、思わず食べ過ぎてしまいました。店員さんの接客も相変わらず。満足満足。
茶碗を探しつつ、「Village Vangard」へ。本屋というにはあまりにも雑多な品揃えです。オリジナル(なのかな?)のCDを購入。帰りに聴くことに。
その後、店内をぐるりと回って、茶碗を購入。CDを聴きつつ帰還です。CDもなかなか。好き嫌いはあるでしょうが。