仕事

PCとのつきあいは、ワタクシが大学生の頃でした。学内で自由に使っていいパソコンがあったので、よく利用していた記憶があります。当時はまだ太めのフレームのめがねをかけていた頃でしたな。今、あのころの写真を見ると、「なんだかなぁ」と思ったりします。が、当時の流行だったんですよね。まぁ、しょうがない、と。
現在、自宅にあるマシンは、大小あわせて7台、うち2台がノート。1台がウィンドウズ、1台がリナックス、残る5台はマックと…。リナックスは最近使っていませんね。なんとかしないと。それぞれ用途はあるのですが、全部をいっぺんに使うようなお仕事はなかなか発生しないですからね。PCおたくではないですが、好きですよ。はい。普段使いの筆記用具になっていますからね。