決定事項

3月、相方の希望もあり、屋久島に行きます。縄文杉に会いに行きます。この旅に必要な物品を下見に行きました。スニーカーで山に立ち入るのは不可。で、トレッキングシューズを見に行きました。安いのから高いのまで、どれがいいなんてわかりゃしません。まぁ、適当に考えましょう。下見でしたので、買わずに退散。
6月、camaro君のレースがあります。このあとたぶんすぐになるのでしょうが、ポーランドを再訪します。その前に、自分の仕事を何とかしないといけません。自分一人でできるような仕事を作っておかないといけません。とにかく、この生活を続けられるような環境づくりを今からしていかないと…。K一家から催促が来ています。「来年の夏休みにはこっちに来れるんだろ?」はいはい。