書き込みありがとうございます

>ならのひと
お疲れさんでしたなぁ。生涯初の塩ラーメン、いい思い出にできなかったこと、大変悲しく思っております(笑)。本当はここで取り上げてやろうかと思ってたんだけど、もう行かないだろうし、遠いし、どうでもいいわい、と。しかし、ホントに辛かったんだねぇ…合掌。また飲みましょうや。
>camaro君
久しぶりですなぁ…って、事故?大丈夫?とりあえず来年の6月には完治できるんだろうね?今や家庭を持っている身なんですから、気をつけてくださいよ。遊んでくれって、君はなにやら水辺で楽しいことをしているようやないの。こっちこそたまには誘ってやってちょうだいよ。飯も久しく食べに行ってないし…って、俺らがDESPERADOしてるからかぁ?…でも、まださすらうよ(笑)