ロンドンにて

あんまり書きたくないんですなぁ…それぐらい、いいことなかった。
空港からはeasyBus。行きよりは安いけど、下ろされたのは…ここ…どこ?
何とかタクシーを捕まえ、バウチャーを見せて、ホテルへ。
…バス・トイレはどこ?
こんな宿で、あんな値段とるか!
とりあえず、地下鉄へ。
初乗り3ポンド660円
午後でしたが、一日券を買うことに。6ポンドなり。
とりあえず、行ったところだけ、写真をどうぞ。

おまわりさんも標準装備がこれ。テロ対策なんでしょうね。ど〜でもえぇわいっ!

唯一得したと思ったのは、この写真。相方によれば「彩雲」という自然現象なんだそうです。
晩ご飯はホテル近くのピザレストランで。ワイン、ピザ、サラダを注文。でてきた物

詳細は恐ろしくて書けません。ご了承ください。
さすが「食を省みない国」。
で、帰りに名物のFish and Chipsを…と思って、買って帰ります。
ビールを買って帰って、さて、お味は…

これが最終日かよ!