帰る途中

ワタクシの実家に近いのですが、「森本」というサンドイッチやさんに寄ります。ここはワタクシが小学生ぐらいの頃からずっと続いているお店で、高校の時などは、本当にお世話になりました。こちらに寄って「タマゴサンド」を購入。普通のコンビニで売っているような、三角形のサンドイッチで、お値段は1個150円なり。ボリュームがまたすごく、ゆで卵を潰して味付けしたものが、パンの中にぎっしり。ぱんぱんを通り越して、あの膨らみ方は、ちょっと異常です。そして、旨い。久しぶりに食べられるとあって相方もにこにこ。お昼においしく、あっというまに、いただきました。評価ですか?書くまでもないでしょ。ワタクシの実家の場所を知っている方には、ゼヒおすすめします。知らない方も、レスしてくれればちゃんとした場所を教えますよ。