お久しぶりですね

夕食は、一昨日から気になっていた「金ちゃん」へ。話を聞くと、水曜日は休みにした、とのこと。まぁ、大将の具合があまり良くないようですし、養生してください。お店では、先日伺ったときにいろいろおごっていただいたりした方々から、またまた各種サービス。ありがとうございました。調子に乗って「マッコリ」を一本(1リットル1600円!)入れてしまいました。キープもできるのですが、なんと、飲み干してしまいました。マッコリって飲みやすいんです。いろいろ食べましたが、お支払いは二人で5000円弱。でも、この店での最高記録更新です。しっかし、よく飲んだ。生中1杯、マッコリ(1リットル)1本、うちに帰ってチューハイ(500ミリ)1缶。で、バタンキューです。さずがに飲み過ぎました。まだまだワタクシも若いのかな(笑)?