甲府を出て

すぐに高速に乗っても良かったんですが、昨日飲んだ「甲州」ワインの味が忘れられず、酒屋によります。さすが地元、おいてありました。昨日飲んだものなどいくつか買い込んで、高速へ。給油もしたし、あとは家に向かって一直線です。といいたいところですが、朝食をとっていません。で、サービスエリアへ。「ほうとう」の冷たいのを食べました。これが、旨い!けんちん汁にきしめんをつけて食べるような感じのものなのですが、素朴な味に出汁がきいていて、まぁ、おいしかったです。評価は○○○とさせていただきます。ホント、おいしかったのよ。ほかには崎陽軒(有名だけど、横浜だよ)のシュウマイを買い込み、さて、一路、家を目指します。