さて、出発です

…とはいったものの、天気が悪くて、あまり景色がよくありませんでした。天気が良ければ、最高なんでしょうが。途中の町「留萌」で、お昼を食べようとしたんですが、どうにもいいところが見つかりません。ということで「モスバーガー」へ。「匠」を初めて食べました。おいしかったです!店員さんの接客もすばらしく、さすがと感じてしまいました。
で、ガソリンを入れて、出発です。とはいえ、今日は最終目的地を決めていない、アバウトな状態なので、着いたところで終了です。結局「羽幌」という町に落ち着きました。
夜は近所の居酒屋さん「祭」で、大変なサービスをされてしまいました。「売り物にならないから」という小さいカニを5〜6杯いただきました。ごちそうさまでした。評価は○○○○とさせていただきます。