ヒースロー→香港

空港では、またまた待たされました。搭乗ゲートが決まらない。1時間前になっても決まらない。よかったのは、免税店のお酒コーナーで、久しぶりに「ARDBEG」を試飲できたことだけ。それも、担当のおばさん(すんごく失礼なババァ。「こいつがこんなお酒、飲むわけないでしょ」っていう態度全開。当然、試飲もさせてくれない。お客さんだぞ!愛想ぐらいよくしなさいよ!こっちはいい物があったら買おうと思ってるのに!)がどこかに行っている隙に、こっそり飲んじゃった。
とにかくイギリスはいいことがなかったです。もう行きたくない。絶対いやです。
今後、ポーランドに行くときには、違うルートを考えたいと思います。

機内からの風景を一枚だけ。月並みですが。

香港→某空港

香港での乗り換え時間は1時間。よーい、どん!
着いたゲートは20番台前半→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→手荷物検査場→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→トイレ→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→70番台後半のゲート到着!フライト25分前!最終案内に間に合った〜!…1時間遅れだってよ。
…で、機内へ。
すったもんだがありましたが、何とか無事に到着です。が、空港が混んでいるとか?何かあったのか?
話を聞くと他の空港では降りられないところが続出しているとか。爆弾低気圧せいらしいですな。まぁ、ラッキーでした。しっかし、最後まで天気に振り回された旅でしたな。

長々とおつきあい、ありがとうございます。

え〜、これをもちまして、今回のポーランド周遊記を終わらせていただきます。長いことお待たせして、すみませんでした。明日からは、また継続してや書いていきたいと考えておりますので、よろしく御願いいたします。
10/17 Wongでした!